【ポイント投資】dポイント投資【はじめました】


スポンサードリンク 株をはじめるなら、DMM.com証券


携帯電話の契約は基本的にドコモなのですが、意外と使っていなかったと気づいたdポイント。
何かいい方法はないかなと思ったら、dポイント投資があることを思い出しました。

公式サイト

簡単に言うと、dポイントをロボアドバイザーに沿った形で投資する形。
実際の狙いとしては「THEO+[テオプラス]」の良さを伝えて実際の投資につなぎたいのかなと。
一応バランス・アクティブと2つの運用スタイルを選ぶことができます。

ただ個人的にはロボアドバイザーというかAI投資みたいなものは信用していないので
(投信のそれ系を少し買ってみたものの、成績がイマイチなものばかりなので)
なくなってもポイントだし、増えたらラッキーくらいでアクティブで11/3からやりはじめました。

現在の成績は・・・

・・・微妙。
開始したタイミングが悪すぎたという感じはありますが(笑)

100ポイントからできるので、気軽にできるのはいいですね。
始めて数日はプラスでしたが、その後はマイナスという自分がやる株式投資と同じ動きで相変わらずだなと思いながらも毎日結果を見ています。

自分は今やっているAmazon購入でポイントが増えるキャンペーンとアンケートで増やして、次の投資タイミングを計っています。



ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

株×ブログ!銘柄NAVI にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 割安株へ

スポンサードリンク



コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.