頑張る銘柄はあれどマイナス銘柄の数に押され、2連敗・・・【2017/01/17】

この記事は約1分で読めます。

保有銘柄全体
 +38.40% (前日比 –0.11%)
日経平均株価は大幅下落であっという間に19000円を割り、さらに下へ。
保有株はマザーズ勢がかなり頑張ったものの、数には勝てず・・・惜敗。
今年2回目の連敗。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名前日比
6050 イー・ガーディアン 6.37%
9479 インプレスホールディングス 3.50%
4824 メディアシーク 3.41%
7832 バンダイナムコホールディングス -3.25%

本当にイー・ガーディアンに支えられている我がポートフォリオ。

まさかのインプレスとメディアシークも頑張ってくれました。

バンナムはチャート的に微妙なラインまで落とされました。さてどっちに行くのか・・・。

鉄人化計画は案外落ちませんでしたね・・・まあ予想されていたということでしょうか。

ドル円もひどい値動きですし、調整が続くのでしょうか。

体調も悪いため、憂鬱ですね。

狙っている銘柄はそこまで落ちずに上に行ってしまいましたし。

とはいえ、大幅下落のダメージがそこまでではないのは幸運と言うべきでしょうか。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました