勢いのない中で四天王が下げを誘う負け展開 【2015/07/31 自己保有銘柄ウォッチ】


スポンサードリンク

保有銘柄全体
前日+35.57% → +35.65%(+0.08%)

現在の保有銘柄はこちら

全体的に弱いなあ・・・という印象しかなかったですね。
まあ場中は大きくマイナスだったことを考えれば、上出来とも言えますが・・・弱い。
最近こんな感じですね、なんというか勢いがほとんどないというか。
内容的には負け展開でしたが、ギリギリ買った感じというのが厳しいところ。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
4722 フューチャーアーキテクト -3.52%
6670 MCJ 2.29%
8914 エリアリンク -4.70%
2768 双日 -2.72%
3668 コロプラ -3.29%
3071 ストリーム -7.83%
5216 倉元製作所 3.07%

今日も昨日に引き続き、フューチャーアーキテクト、エリアリンク、ストリーム、コロプラが大幅下落。完全にブレーキ状態で、勢いのないポートフォリオには痛手ですね・・・う~ん。

今週買ったコンドーテックは購入初日はマイナスでしたが、その後は順調に戻してプラマイゼロになりました。ここらへんは想定通り。

珍しく倉元製作所が上がりました・・・けど、下げた分までは戻ってませんからねえ。いい加減連騰とか大幅上昇とか見せてくれてもいいんですよ?

しかしよくこれでプラスになったと思える状態ですね。正直負け戦だったからと言えばそれまですが・・・。
バンダイナムコホールディングスが金額的には頑張ってくれました。

とにかく最近は弱いなあという感想しか出ませんね。チャート的にも今まで強かったものが弱くなって、イマイチだったものが上がりそうな感じという中途半端な状態だからだとは思いますが。

ちょっと今週はスッキリしない感じでしたね。

人気ネット証券は→→こちら!←← | 今週の急騰銘柄を無料公開! | 勝つから面白い!最新の金融情報から"今一番アツイ"銘柄情報を無料でお届け! | 注目銘柄リスト | 新興市場ドットコム

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

スポンサードリンク



読書中&おすすめの書籍

Leave a Reply