引けでわずかにプラスの辛勝。 【2015/07/28 自己保有銘柄ウォッチ】


スポンサードリンク

保有銘柄全体
前日+35.06% → +36.07%(+0.01%)

現在の保有銘柄はこちら

日経平均株価は先物の時点で急落して前場はそれに沿った形で急落。一時は自己保有銘柄もひどい状態で昨日と同等の下げでした。
後場に入ると、急激に値を戻して-21円で日経平均が終わると、ポートフォリオは+258円という鼻差レベルの勝ちとなりました。
中国の大幅下落の影響とリスク拡大で今後も気が許せない展開は続きそうです。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
9479 インプレスホールディングス -2.83%
2462 ジェイコムホールディングス 2.41%
6634 ネクスグループ 2.99%
8914 エリアリンク 4.64%
9757 船井総研ホールディングス 2.64%
4826 CIJ -3.63%

今日は昨晩好決算を発表した船井総研HDが前場はマイナスだったのを覆してプラス引け。
逆に予想を下回った発表をしたCIJは予想通りの下げ。

エリアリンクは好調であっという間に15%以上の含み益。このまま頑張ってほしいところ。

インプレスがここに来て嫌な下げ。また200円割れを試しに行くのでしょうか?

クロスキャットは昨日の大きな上髭の影響か今日は下げています。ただ長期的に上がってくれる前触れと踏んでいますが・・・果たして?

ダメダメ銘柄筆頭候補の倉元製作所は珍しくちょっとだけ上げました。下げに比べて謙虚過ぎる戻しに失望を感じずにはいられません。ただチャート的には悪くない引け。とはいえまだ下げそうですけど。

さらに元祖ダメダメ銘柄のTACも下げ。もう本当にここは希望すら持てない。いい感じにチャートができてきてもあ、あっさり壊れる弱さはあきれ返るレベル。

全体的には勢いがなくなっているのが気になるところ。
マルマエ・ラック・船井総研あたりとエリアリンク・ストリームの小型で勢いのある銘柄たちが機能してくるといいんですけどね。

人気ネット証券は→→こちら!←← | 今週の急騰銘柄を無料公開! | 勝つから面白い!最新の金融情報から"今一番アツイ"銘柄情報を無料でお届け! | 注目銘柄リスト | 新興市場ドットコム

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

スポンサードリンク



読書中&おすすめの書籍

Leave a Reply