【雑感】ラックがまたも下落するアンラッキーな流れは止まらず連敗! 【2015/06/25 自己保有銘柄ウォッチ】

この記事は約2分で読めます。

保有銘柄全体
前日+% → +%(%)

現在の保有銘柄はこちら

日経平均は途中買い支えがあったものの力尽きて下落。
マザーズは弱く、我がポートフォリオは全体的に低調に終わりました。

新規銘柄を今日も追加。
7744 ノーリツ鋼機:チャートが良く、数年後の業績も期待されるため。中長期で保有予定。
珍しく買った後にプラスになって引けたパターンなので楽しみです。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名前日比
7974 任天堂 2.59%
6727 ワコム -2.37%
6634 ネクスグループ 6.84%
4824 メディアシーク -2.13%
6264 マルマエ 3.02%
2170 リンクアンドモチベーション -2.27%
3857 ラック -4.13%

ラックが本当に弱いですね。そろそろ反発してもいいかなあと思っているんですが・・・。
あとはメディアシークもいい感じで上げてきたのにあっさり壊れた感じの下げで明日以降の期待値が下がりました。

ネクスは今週強いところを見せてますね。マルマエも大きめに動いています。

パシフィックネットは地味に今週負けなし、エリアリンクも5連続負けなし。

昨日買ったブラザー工業は連敗・・・あれ?この流れは・・・
ちなみに一昨日買ったMipoxはプラ転しました。逆に3日前のコロプラはマイ転。なかなか難しいですね。

そろそろ面白いんじゃないかなあ?と思っている銘柄がいくつかあるんですが、どうでしょうね。
ラックも4月と似たようなチャートになっているので大幅上昇に期待したいところですが・・・ただし1550円あたりまでの下落は覚悟してます。



ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました