後場から売り強く、主力がやられ・・・ 【2021/09/27】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は8円安(-0.03%)、TOPIXは-0.14%、マザーズは-0.46%。
相場は後場に入って少しするとマイ転しましたね。中国の上海市場の影響ですかね?

保有株全体は前場終了時は-0.5%程度でしたが、一気に下げ幅を3倍ほどまでに拡大しました。

前週金曜が上げすぎたので、反落は覚悟していましたが・・・嫌な流れでしたね。

保有銘柄全体
 +103.24% (前日比:-1.53%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名前日比
2404 鉄人化計画 5.86%
2173 博展 5.16%
4367 広栄化学 4.37%
8708 藍澤證券 -3.25%

コロナ禍の影響受けまくりの銘柄が目立った1日。

一時は15%近くまで上げていたのにあっさり削られた鉄人化計画。弱いなぁ・・・

博展はそこそこ良かったですね。そろそろプラ転しそうですね。ちょっと期待外れだったので売ることも検討中。

主力は弱かったですね・・・後場から売られました。

今週のスタートはほろ苦いものだった感じですね。


保有銘柄パフォーマンス
日本株・米国株・投資信託・ポイント投資のパフォーマンスを公開しています!

保有銘柄パフォーマンス(取引・収支)
自分が保有している銘柄の現在の状況・パフォーマンスを公開しています。 日本株・米国株・投資信託・ポイント投資・iDeCoなどを扱っています。



ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました