夏休みを終えたエース銘柄が躍進!PFに4連勝を導く 【2021/09/08】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は265円高(+0.89%)、TOPIXは+0.79%、マザーズは+0.78%。
保有株全体としては出だしはマイナススタートでしたが、プラ転して、その後は上げ幅を拡大して4連勝となりました。

今日の立役者は7~8月夏バテするエース銘柄。

保有銘柄全体
 +100.98% (前日比:+1.92%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名前日比
6264 マルマエ 5.61%
4568 第一三共 3.05%
7744 ノーリツ鋼機 -3.23%
5381 Mipox -3.87%

とにかく今日はマルマエですね。夏休みを終えて、目覚めてくれたみたいです。

最近の勢いNo.1のMipoxは今日はお休み。こういう日もありますね。

保有銘柄パフォーマンス
日本株・米国株・投資信託・ポイント投資のパフォーマンスを公開しています!

保有銘柄パフォーマンス(取引・収支)
自分が保有している銘柄の現在の状況・パフォーマンスを公開しています。 日本株・米国株・投資信託・ポイント投資・iDeCoなどを扱っています。

当ブログの人気コンテンツ「良かった株ダメだった株」
保有株の年間成績をダビスタ風にデータ化!
良かった、悪かった、印象に残ったの観点で公開しています!

良かった株ダメだった株
年間を通して良かった株ダメだった株があります。 それを某ゲームのデータ形式っぽく紹介する当ブログの好評企画!



ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました