【グルメ】不思議な食感!一茶宮代「カレー南蛮そば」【そば】

この記事は約1分で読めます。

お気に入りの温泉施設があるので、訪れた東武動物公園駅。

そのエリアでけっこう評判のおそばのお店があるらしかったので、行ってみることに。

ちなみに訪問したのは2022年2月26日です。

途中のお店もパン屋など気になりましたが、初志貫徹。

到着。何名か並んでいました。

ただ回転も速く、一人だったのでけっこう待たずに入店。

メニューはこちら。

それなりに安いものからけっこう高いものまで。

天ぷら系を選ぶ方が多かったですね。カリッという感じではないですが、ボリュームはそこそこあり、おいしそうな雰囲気はあり、少し迷いました。

ですが、蕎麦屋のカレーはおいしいという観点とそばを試したいという思いから「カレー南蛮そば」をチョイス。そこそこ待ちましたが、活気があるお店で忙しそうなので、仕方ないですね。

着丼。おー!!

さて、肝心のそばを見てみます。

まるでうどんのように太く、もちもちしています。少しもごもごしやすいかもしれませんが、大きめにちぎってあるそば。不思議な感じですね。

カレーはとろみが強く、もちろん熱い!具も多いし、おいしい!!

そばですが、食べていくうちにカレーうどんを食べている感覚になりましたね。

これで600円なら大満足でした。

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました