突然出てきた緊張感 / 強い共感(2021/10/21)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

緊張感

今制作を進めているコンテンツですが、公開に向けて逆算するとかなりギリギリであることに気づきました(遅い)

これはまずいなぁと思うと同時にワクワクする自分もいる、いい緊張感が出てきました

超えるにはかなり厳しいですが、クリアなるか?

強い共感

今読んでいる本ですが、実感としてあるものが見事に表現されていて、強い共感を覚えています。こういう本に出会えるのはありがたいですね。

矛盾しそうなものを循環させるという感覚、今まさに感じていることなんですよね

感謝の言葉

やりたいこともクライマックスに近づいてきました

こういうことがあるのは幸せなこと

感謝!

今読書中の本

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

当ブログ人気記事

おすすめ!人気記事
【うつ病発症物語】 仕事での過労やストレスにより、追い詰められた筆者の心身に変化が起こる。 適応障害からうつ病発症し、はじめての心療内科、抗うつ薬、睡眠導入薬、予想外の症状などを経験し、リハビリを経て、再起に向けて動き出すま...


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました