2018/12/21の日記「回復期の下りチャートとネガティブイベント」

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、はいみです。

どうにもいけませんね。回復期は波があって、上下に波があるのですが今は下にある感じです。そこにここ最近の株価大幅下落に加え、先日受けた試験に不合格となんともネガティブなイベントが重なってくると、正直しんどい状態になりました。

やっぱり株価を普段気にしないようにするのが大切ですね。今よりも資金を増やして、そこまで株価に左右されないようにするか、すべて手放すか、株価を見ないようにする習慣にするか・・・。ブログをやっているのが厳しいところですね。

体重は64.7Kg、体脂肪率は15.3%と改善。

やはり散歩の回数を増やしているのとスクワットの効果が表れているのでしょうか?このまま下がってくれるといいのですが、そうはいかないでしょうね。

なぜなら、外食をしてしまったからです。

松屋のビーフハンバーグ定食を食べてきました。サラダ付きの上にソースの下にポテトサラダが入っており、さらに200gの牛肉で作られたハンバーグ・・・ボリュームもあり、美味しかったのですがカロリーがなかなかに高い。明日の体重はどっちだ?

いつも当ブログを読んでくださり、ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました