【食レポ】他とは一味違うコスパ抜群の焼肉食べ放題「感激どんどん」【グルメ】

この記事は約3分で読めます。

行ったのは2021年1月末頃ですが、画像整理していたら、そういえば食レポ記事なかったと思い、今回形にしてみました。若干記憶が怪しいものもありますが、ご了承ください。

スポンサーリンク

食べ放題と言えば?

子どもの頃から食べ放題といえば?その答えの定番は焼肉でした。

当時住んでいた家にはすたみな太郎があったのが大きいかもしれません。

そんな話はおくとして・・・

今回訪問したのは「焼肉食べ放題 感激どんどん」さんです。

なぜ行きたいと思ったか?

スエヒロレストラングループで、変わった名前だなと思いつつも、他店ではあまり提供されていないメニューがあって、以前から思って行きたいなと思っていたのですが、近くに用事があった際にあることを知って、来店した次第。

関東ではそこまで店舗数は多くないのですが、食べ放題メニューは他の焼肉食べ放題のものとは一味違う印象があります。

今回はプレミアムで目的のものを食べたいという気持ちもありました。

※当時はあったのですが、現在では提供メニューに大きな変更が入った模様、残念ですね。

形式は?

オーダーバイキングとサラダバー・アイスバーなどはセルフで取りに行くハイブリッド式。

新型コロナ感染防止のために、ビニール手袋とマスクの着用が求められました

お肉

主役のお肉はなかなか素敵

すき焼き風でいただくお肉、おいしかった

豚なども豊富でじゃんじゃん投入

焼いている模様

安かろう悪かろうだと食べた瞬間気持ちが落ちてしまうことが多いのですが、こちらのお肉は「あっ、これならいいわ」というラインにあるんですよね。損を感じない少し上にはあるというか。

お買い得感を感じさせるポイントを抑えているなという印象が強く残りました

サラダ・スープ

自分は野菜好きなので、ここは欠かせない

サラダバー形式でそこまで多くはないものの、満足レベル

何度かおかわりしましたね

スープも数種類ありましたが、どれも濃すぎず。味付けも良かったです。

ランチはドリンクバーがついていてお得感。

お目当て

今回来店した目的は実はこれ。

さくら肉(馬肉)ですね!

さくら肉の刺身

馬の肉はその性質上生で提供できるんですよね、とはいえ体調不良だと気を付けたいですが

さくらユッケとローストビーフユッケ(確か)

さくらユッケは良かったですが、ローストビーフは何か変なハムを食べてるような感覚でイマイチ

センマイ。これも人気メニューだそうで。

ただ個人的には酢味噌?が苦手なので・・・

フルーツ・スイーツ・デザート

よくあるトロピカルフルーツ缶やら生のフルーツもあり、そこにナタデココがあって、大満足。

特にグァバが入ったフルーツ缶大好きな人なので。

今では提供されていないらしい?クレープ。

ベリー系の酸味とクリーム、クレープの甘味など予想以上に美味しかった記憶

マンゴーパフェ。これもおいしかったです。

他にもアイスがありました。

感想

お肉関係の食べ放題サービスを提供しているお店は多いですが、その中でも「いい」と感じました。先ほども述べましたが、予想の少し上を行くものが多いんです。メニューも他にはあまりないものがワンポイントある感じ。

残念ながら、さくら肉関連やらデザート関連が今の提供内容とは違うみたいですが、また行きたいなと素直に思いました。

もしご興味を持たれましたら、食べに行ってみては?

店舗一覧 | 感激どんどん関東
美味しい焼肉食べ放題なら「どんどん」へ。お好きなものをお席で注文できます。50品食べ放題と85品食べ放題コースがございます。ドリンク飲み放題もご用意しております!

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました