【食べ放題】「しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE ルミネエスト新宿店」でとんかつを思う存分食べてみた【ランチ】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

はじめに

とんかつの食べ放題があるお店というのはあまりありません。

今回行ったのは、とんかつ専門店「いなば和幸」がやっているお店。

しゃぶしゃぶ食べ放題がメインですが、唐揚げやとんかつの食べ放題も実施しているのです。

ルミネエスト新宿は以前コタマで来たところでもありますね。

【食レポ】コタマ ルミネエスト店 寿司食べ放題に行ってきた【おすし】
「コタマ ルミネエスト店 」さんでお寿司の食べ放題を楽しんできました。 今回のその食レポです。 コタマ ルミネエスト店について お寿司の食べ放題では有名なお店に「築地玉寿司」さんがあります。ただここは時間無制限であるものの、2人以...

【食レポ】コタマ ルミネエスト店 寿司食べ放題に行ってきた【おすし】

この建物は新宿駅と隣接していて、アクセスはほぼなしで行くことができるのです。

ちょっとおしゃれ感があるので、女性向きのお店も多いかなと。

入店

さて、お店に入ると、飾りつけとかかわいいです。

↓のようなメニューがあります。

内容としては、90分ご飯とロースかつ、ヒレカツ、メンチカツ、チーズチキンの4種類、そしてソースをおかわりし放題というものです。

最初はこのセットが来ます。サラダのドレッシングがおいしい、これをおかわりしたい思うほど。

スープは薄味ですが、嫌いじゃないです。

4種類のかつが2切ずつあります。おかわりは店員の方に何をいくつという感じで伝えます。

個人的な感想

  • ロースかつ:思ったよりも普通、脂はそこまでない
  • ヒレカツ:柔らかめで、食べやすい
  • メンチカツ:ジューシーです、ただ脂っぽさは最強かも
  • チーズチキン:思ったよりも溶けてない感じですが、味としては他と違うのでいい感じ

とんかつ専門店がやっているから・・・という期待値はあまり持たない方がいいかな?良くも悪くも普通な感じ。

ソースはそれぞれ合うものと合わないものがあり、普通のソースだと、強すぎてかつの味が負けるものもあります。

おすすめは大根おろしポン酢

あとサラダのドレッシングにつけるのもありです。

実際にどれだけ食べた?

おそらくロースかつ以外を3回はおかわりしたと思います。

そしておろしポン酢だけ食べてもいました。

さすがに最後は油がお腹にたまっていきましたね・・・

でも思う存分とんかつを食べることができたのは良かったです。

ごちそうさまでした!

しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE ルミネエスト新宿店 (トンベジ) - 新宿/しゃぶしゃぶ | 食べログ
しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE ルミネエスト新宿店/トンベジ (新宿/しゃぶしゃぶ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました