敗北感と来襲せしモノ(2021/04/07)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

準備を進め

今日は来月にある仕事の準備というか事前確認。

今まではぼんやりしていた部分がありましたが、ようやく見えてきた感。

とりあえずは前進。

眠りに負けた日

とにかく気圧のせいか、強烈な眠気の強い1日

夕方に力尽き、夜にも力尽き・・・予定狂いまくりでしたね

寝てもスッキリしないのが嫌なところ

襲来せしモノ

力尽きて寝ていた間にところどころがかゆいことに気づきました

本当に久しぶりに現れました!ヤツです!!

そう「蚊」。

手も足も腫れている・・・おのれ・・・

ある程度姿を確認しつつ、狙いを見計らって攻撃!

2度逃げられたものの、3度目にして倒しました。

もうそんな時期なのか?という感じでしたが、思わぬ攻撃に驚きました

感謝の言葉

来週以降の仕事の準備も始まり、緊張も高まっています。ちょっとそれに力を奪われすぎて、やりたいことの集中力が減退しているのは気になるところ。今年はこの折り合いが鍵と見ています。

今週に入ってスッキリしませんが、穴をふさがれないようにしたいものです。

感謝

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました