苦手なラインと懸念(2021/04/02)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

苦手なライン

朝からイマイチと感じました

その原因である気圧は侮れない日々の要素だなと痛感しています。

どうも胃がムカムカするので脳がイライラしていると勘違いしている感覚があります。

そうするとだいたいそのラインか気圧変化が激しい時だったりします。

自分の気分をコントロールされるのは避けたいところですね。

代謝の懸念

どうも血の巡りが悪くなっていると感じることが増えています。

手のしびれなどもこれが原因かもしれません

毎日軽い運動や散歩はしていますが、おそらく休んでいる時の姿勢かなと

対策を練りたいところ

イキイキ

やりたいことに取り組んでいる時間が実に楽しいです

まさにイキイキしていると感じます

時間が無くなるという不安はどうしても拭えませんが、うまく折り合いたいですね

感謝の言葉

ここ最近Twitterでも話しかけてくださる方が増えた印象。実に嬉しいですし、ありがたいです。

感謝!!

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました