気になったから買った結果(2021/03/05)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

気になっていたもの

将棋が気になって、スマホアプリや本などを楽しむようになってきましたが、気になっているものがありました。それは・・・将棋盤と将棋の駒!

実際にピシャと指すのは違うものなのかなという好奇心もありました。

ですが資金が乏しくなってきているので、なかなか高いものは難しい。

そこで安いながらも評判のいいダイソーの500円で買えるものをチョイス。

近くのお店で探して購入。実際に触ってみましたが、思ったよりもいい!

しょせんプラスティックなので弱いですが、バチッと打つのは面白い。

これから活用していきたいですね。

耐え時

投資もそうですが、創作活動やSNSでもどうも低調が目立つ形になっています。

正直気分が落ち込む時間が増えているのは自覚していますね。

先日の通りに少し意識しているので、落ちすぎてはいないもののきつい。

ま、耐え時と捉えて、戦う意思は忘れずに準備していきたいですね。

感謝の言葉

本も読んでいますし、苦しい時期を過ごしていますが、同時に多くの学びを得ています。

感謝!

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました