【グルメ】ドムドムハンバーガーでテイクアウト【食レポ】

この記事は約2分で読めます。

元々社長の出世物語を知っていたのですが、テレビの「激レアさんをつれてきた」を観た母が気になったらしく、ドムドムハンバーガーに買いに行くことにしました

スポンサーリンク

いざ浅草花やしきへ

店舗は花屋敷内にあるのですが、その内外がまたがっているお店。

他のお店ではあまり見かけない商品展開をしている店舗が減っているという自虐ネタもよくしている「ドムドムハンバーガー」。

今回は4つ注文しました。

メニューがあまり目立っていないので、注文しづらかったかも。

実食

手作り厚焼きたまごバーガー

ある意味現社長の原点を形にした逸品。

マスタードとマヨネーズが入ってますが、個人的にはなくてもおいしい。

厚焼き玉子が優しい味であまり他では見ないアプローチだなと。

明太味のものもありますが、今回はスタンダードを選びました。

丸ごと ! ! カニバーガー

これもドムドムを代表する逸品。カニが丸ごと揚げられたものが入っています。

ソースは辛さ強めの甘辛でしたが、カニ味噌に近いところやハサミがそれらしい味が強くておいしかったです。思ったより小さいけれど、お値段高めなのでリピートは厳しめ。

売りである柔らかさは確かに!

2月末までの限定ですが、期間限定でまたやるかなと。

メンタマ

2021年2月20日から発売されたバーガー。

メンチカツ×タマゴ!九州産黒毛和牛メンチカツのジューシーな旨みと、特製フォンドヴォーデミグラスソースの風味を、王道の目玉焼きと一緒にお楽しみください♪

と公式サイトにある通り。

肉汁あふれる感じと濃厚で複雑な味が混ざって不思議な出来になっています。

味がかなり濃いので目玉焼きがそれを抑える役割を担っていていい!

ごちそう感があって面白いですね。

コロッケバーガー

浅草花やしき店限定の品。

コロッケとバンズとシンプルな味付けが懐かしさを感じさせますね。特にすごいということはないですけど「好き」と思えるおいしさ。ちょっと高く感じたかな、お値段。

感想

念願のドムドムハンバーガーを堪能することができました。

変わり種を商品展開する姿勢は個人的に評価していたので、それを体験できたのは素直に良かったです。商品の写真とあまり違いがないのも高評価!

ご興味を持たれましたら、ぜひ!

ドムドムハンバーガー【公式サイト】
日本で最初のハンバーガーチェーン、ドムドムハンバーガーの公式サイトです。私たちドムドムは”美味しい商品を価値あるサービスでスピーディーに提供する”をモットーにお客様を大切に、そして喜んで頂けるお店作りを目指しています。

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました