数字と対話(2021/02/19)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

数字と真正面に

今診断テストの第2弾を制作していますが、実に面白い時間を過ごしています。

まるで数字と話をするような、不思議な空間。そうすると時間があっという間に過ぎ去れるんですよね。気づいたら3時になっていて、6時間ずっと没頭していたというのが我ながらびっくり。トイレすらも行ってないですからね。こういう時間、大好きです。傍から見るとおかしいかもしれませんけどね。

診断X
"あなたを何かにたとえる"ネタ風味多めの診断テストをお届けします!新しい視点が見つかるかも?

昼間の散歩

最近さぼり気味ですが、お昼に散歩に行ってきました。やはり行くと行かないとでは大違いですね。気分的なものも含めて。継続したいですね。

いつの間にやら

よく考えるとブログを4つ毎日更新する流れに、おかしい・・・なぜこんなことに(´-ω-`)

やれるまではやってみようかなと

感謝の言葉

弱気になるタイミングもありますが、日々やっている感じを味わえているのは幸せ

感謝

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました