少しアクティブに(2020/11/30)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

月の終わり

早いもので11月も終わり

やりたいことは進められましたが、食あたりというトラブルがあったり、落ち着かない1か月でした

とはいえ、気づきも多く、フラフラしつつも、方向性は変わらないという感じでしたね

予想できた結果

体重が!体重がー!!

大増量キャンペーンに突入しました(-_-;)

食べ放題に行けばそうなるよね、と

気をつけながら調べる

最近疑問が増えたので政治・経済について調べることに

動画などは専門家が発信していたりしますが、やはり得意分野とか専門分野以外だと怪しい情報が多いなということをあらためて感じましたね。でもその人が得意なところは参考になる点があるので。

鬼トレ

すでに保有しているものを有効に活用しようと、積んでいたゲームを引っ張り出しました。

それは

3DSで出ていた「鬼トレ」ですね。ワーキングメモリが衰えているのを実感したので、数年ぶりに起動。3日しかやってなかった・・・今回は続けてみようかと。

ただたった5分がつらい・・・どんだけ落ちてるん?

感謝の言葉

来月もがんばりたいですね

仕事を終えてから、ずっと取り組んできたことを形にして公開するために

感謝!

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました