流れはいい方向へ(2020/11/18)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

手が動くようになってきた

明らかにコンテンツ制作の動きが良くなってきました

一人だとわかりやすいくらいにメンタルに左右されますね

前のめりに取り組むことの大切さを痛感しましたね

やっぱり好き

2015年に亡くなられた任天堂社長・岩田聡さんの言葉や話をまとめた「岩田さん」を読んでいます。

生前から日本の社長では異質で稀有な能力をもった方という認識はしており、当時も任天堂の企画「社長が聞く」も毎回楽しみにしていました。

優秀なプログラマーとしての経験で培った思考と合理性、そして類まれな吸収力、そして経験を活かすバランスの良さ、過去の自分を評価できている点などが伝わってきます。

まさに試行錯誤の上で今の自分があるというのを体現して、また領域をすごく意識されているなと。理論一辺倒ではなく例外もあることを抑えている、自分が目指す方向に近いなと感じています。

まだ途中ですが、読んでよかったなと思っています。

感謝の言葉

なんとも不安定ではありますが、いい方向に再始動できている感じがあります。

多くのものがきっかけで救われているのを感じます。

目標達成に向けて、進んでいきます。感謝!!

マルチ・ポテンシャライト 好きなことを次々と仕事にして、一生食っていく方法
働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました