落ち着かない気持ち、未来への気持ち(2020/11/16)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

落ち着かない

どうも最近心が落ち着いてないですね

  • 焦りが強くなっているのか
  • 弱気になっているのか
  • 期限を作りたいのか

短期の仕事の案件が目に止まって、気になることに

このままだと終わらないという不安、資産が減り続けていることの不安あたりが後押ししてる感じ

明日連絡が来ると思いますが、後悔しない選択をしたいと思います。

知ること

現在の世界情勢で無視できない存在である国の政府があります。

特に経済方面とある人物がキーになると考えているので、よく言われることや自分がなんとなく感じていることを確認する上でも、それ関係の書籍をいくつか読んでみようと図書館へ。

ちょうどいい本があったので、早速借りて読んでみました。

興味深いですね。これだけで判断するのはリスクが高いですが、自分の考えていたラインに近く、納得感が強いですね、今のところ

日本は日本らしさで強さを取り戻すには、どうすべきか?自分は何をしていくのかを考えるいい機会になりそうです。

感謝の言葉

フラフラしかけていますが、無事にいられることに感謝!

 

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました