超絶不調(2020/10/26)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

超絶不調

胃腸の調子がここまで悪いのは、我が人生の中でも3本の指に入る気がします・・・

トイレに2桁回数行くなんて、大腸の精密検査で薬を飲んで洗浄した時以来

胃のムカムカもひどくなって吐き気も出たり、食欲も当然なし。

しかも悪寒も時々するという・・・

昨日の食事でエビで火があまり入っていない状態で食べてしまったのが要因かな?

同じものを食べていて、しっかり火を入れていた家族で発動しているのは自分だし、可能性としても・・・ね。そこに先日の寝不足で免疫力が落ちて、発症っと。

何かあると、お腹に衝撃が走るので集中しきれないのがきついです。

この症状から

ネットで調べる限り、この症状と食べたものを総合的に考えて、「腸炎ビブリオ感染症」が最有力。

腸炎ビブリオ感染症とは

もしくは「ビブリオ」系な感じ。

目安としては2~5日ほどで自然治癒するということらしいですが、場合によっては重篤化するというのが怖いところ。

とにかく安静にして、脱水症状にならないように水分補給を心がけるしかないですね。食べ物は排出状態を見ながら・・・ということになりそうです。

追い討ち

株式投資の流れも悪く、なんともがっかり続きの1日

感謝の言葉

ハッピーなことから一気に地獄落ちみたいな流れですね、こういう時もあります。

少し色々な面で油断したのは否定できません。

そういう意味では気づきを与えてくれたということですね。

感謝!

とにかく今はゆっくり休むことを重視していきたいと思います。

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました