診断結果と不満解消(2020/10/23)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

健康診断の結果

先月に受信した特定検診の結果を聞きに朝から病院へ

相変わらず待たされましたね、その間に読んだ本がなかなか収穫

さて結果ですが「気になるところはあるが現状なら大丈夫」という形。

完全に遺伝的なものや例年同じもので異常値はありますが、大きく変わっていませんでした。

正直ホッとしましたね。引きこもりで、悪くなっていると思っていたので。

不満を解消するメリット

本命とは別にVRアプリ開発も進めていますが、処理が遅く感じている部分があってストレスになっていたんです。待たされることが元々好きではないので、イライラしていたんです。

そこで新しく買ったパソコンでやってみたところ、「速い!」とすぐにわかるほど。

少し高めの買い物でしたが、今後のことを考えると安い買い物という評価になるかもしれません。

こういう不満点を解消していくのは、日々の生活向上やメンタルに与える影響は侮れないと感じますね。

地道に

気圧は天気も悪かったのもあり、きつかったですね

ですが、それなりにやりたいことを進めることができました

全力でできているとはいえませんが、なんとか地道にやる時期も必要だと思っています

感謝の言葉

日々気づきを得つつ、やりたいことに取り組むことができるこの環境はありがたい。

これを活かしたものを世に出したい、そう思う今日この頃。

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました