不思議な流れと弱気(2020/10/22)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

やはりこの流れ?

Twitterのツイートが妙にインプレッションが増える流れが今月はありますが、今日も「???」と思うほどにあるツイートが上昇しました。

以前から言っていますが、自分のやったことを世に出して、同様の現象を起こしたいですね。

弱気が見えるも

今取り組んでいることですが、やはりあるサイトが本当に見る点やセンスが似ているんです。

やはりここに目をつけるか・・・本当に同じだなと。

そこで落ち込んであきらめてしまうことがあったのですが、これは以前も通った道。

またあきらめてしまったら、同じことの繰り返し。

今回はそれを乗り越えろという何か見えない何かを感じているので、この課題は最低限クリアすべきものと捉えています。

またしてもハードモード

気圧がえぐい1日でした

正直活動に大きなマイナス影響が出るので、そろそろ落ち着いてほしいんですけどね。

ちょっとここ数日寒さとこれでなかなかハードモードです、はい

活動量計

活動と言えば・・・

以前使っていたFitbitという活動量を測定するアクティブトラッカーの調子が悪いことは何度か書いていますが、さすがにないのは寂しいと思い始めたので、注文してみました。

前回のものもそれなりにがんばってくれたので、今回も期待したいところです。

感謝の言葉

自分の発信したものを見てくださる方が増えるということは幸せなことです。

最近の流れはありがたいこと、感謝ですね。


働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました