見えない何かを感じる?(2020/10/12)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

Go To

家族にも聞かれたので、今さらながら調べてみました

長くなりそうだったので別記事で

Go Toキャンペーン(Go To トラベル と Go To Eat) を今頃になって調べてみた
Go Toキャンペーンって? 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う外出の自粛等の影響により、甚大な影響を受けている宿泊業・旅行業・飲食業に対し、期間を限定して需要喚起を図る官民一体型のキャンペーンです。 今回なんで記事にした...

お膳立て?注意勧告?

どうも自分とは違う何かが働いている雰囲気がありますね。

意図せずになぜかSNSなどで注目されることが増えました。

どうも今後のための心の準備をしておけという警告かなと

それはともかく自分が作り出したもので反響を得られるようにしたいものです

それは縁?

先日の日記で気になってたノートパソコン(中古)が売り切れてしまった話をしましたが、なんとなくキャンセルになるのではないかなと思っていました。

実はこれは2回目で、さすがに今回そうなったら自分が買えって流れかなと。過去にそういうことが何度もあるんですよね。そういう時はだいたい後で買って良かったと感じることが多いのです。

そう思っていたら、予想通りそのパソコンが復活していました。(もともと数が多くないモデルで状態も同じなので、ほぼ同一のもの)

やや金額ははりますが、今後やりたいことを助けてくれる存在になるかもしれないと考え、購入を決意して注文。

支払いで手間取りましたが、なんとか正式注文・支払い済みとなりました。

さてこのノートパソコンとの縁は果たしてどういったものになるのか?楽しみです。

感謝の言葉

最近あまり感じていなかった見えない流れのようなものが出てきました。

いい傾向にあると言えますが、それゆえに落とし穴も近くにあるのです。

過去に何度も経験してきたからこそ、気をつけつつこの流れをぜひ活かしたいところです。

こういう状況にまた合わせてくれたことに感謝します。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました