ややスランプ(2020/10/11)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

浮ついてない?

どうにもやりたいことに集中しきれてないですね。

気持ちを上げる役割のゲームのやる気が停滞したのと度重なる気圧変化で落ちすぎたのもあって、リズムが完全に崩壊した模様。

なんかフラフラしてますね・・・我ながら。

腐ったミカンみたいな流れ?

惰性みたいに感じることが増えているので、思いのほか厄介かもしれません。

気持ちが腐らないように気を付けたいです。

好きなものを掘り下げ

そうは言いつつも、新しい好奇心をくすぐる流れも・・・

以前すごく好きだったのに急速に下がったものがあるんです。

それが今甦りつつあります。それが創作活動につながりそうなんです。

ただ今やりたいこととバッティングするので、この葛藤をどうするかが課題。

課題に向けて

モヤモヤしている状況を抜け出すことが最優先事項ですね。

このままだとうまくいっていることも否定しかねない、そんなリスクをはらんでいるように思います。

「嫌な流れを自らの行動で断ち切る」

それを明日にはやりたいところ。

感謝の言葉

かなり危うい雰囲気はありますが、なんとか持ちこたえています。

過去の経験を活かして、このピンチを乗り切りたいところ。

ツイートやブログを見てくださる方にも力をいただいたり、ありがたい状況。

それに感謝し、それをより大きな力に繋げたいですね。



ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました