厄介な朝と歯がゆさと健康食(2020/09/24)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

朝からエグイ

台風が近づいていたせいか、低気圧がすさまじかったです・・・朝から。

眠気も強く、1日中厄介な感じでしたね。

まだしばらくはこういう流れがあるでしょうから、うまく乗り切りたいものです。

note書きました

1週間に1回ペースですが、書いています。

今回は「ライバルの存在と自分の心について」

気にすべきはライバルではない|はいみ|note
自信がない時、ついライバルを意識しすぎて、それを理由にやろうとしたことをあきらめてしまう かつて逃げたものに再挑戦していますが、またも同じようなものが私の前に立ちはだかりました ただ今は以前よりも自信を取り戻してきており、ようやく気づいた ライバルがいようといまいと、やりたいと思ったことは直接関係ないよね? ...

読んでくださると嬉しいです。

歯がゆさ

やりたいことを進めようとする今の気持ちを素直に言うと・・・

どうにも浅瀬でパシャパシャしてる感じに思えて、歯がゆい気持ちが強くなっていますね。

焦っているのか、弱気になっているのか、少し落ち着いてしまったのか

自分の心の中で矛盾している感覚があって、少し居心地が悪い

たぶんああだこうだ言わずにやるのが正解

体にいいものは・・・

家族が入手したとのことで食べてみました。

「BASE BREAD(ベースブレッド)」を!

1日で摂る栄養素の1/3を配合した全粒紛のパンで、完全食と言ってますね。

プレーンとチョコの1つずつを少し温めてから、実食!

ややパサつきあり、チョコの甘さも含めて味は控えめで、微妙な酸味がありますね。

ミルク系スープとはあまり合わず少し強い甘いものと相性はいい感じ。

従来のこういった「体にいいもの」はまずいというものが多かったですが、おいしいとは言い難いけれどまだ許せるレベルにまで改善されてきたという印象を受けました。一食で2個食べる続けるのは、自分は厳しいかなと。(味にうるさいタイプなので)

お値段は基本価格は390円ほどの模様。(公式だと20%オフみたいです)

感謝の言葉

心の中が気圧とともにざわついていますが、自分が進みたい方向は意識できています。

すぐに投げ出したくなる部分はコントロールできています。これでガッカリ展開になるので。

Twitterが不調でしたが、それがきっかけでお話しすることもできたので、新鮮さもありました。

自分と多くの方々とのやりとり、感謝したい状況だなと思います。

そこからさらに一歩進めたいというのが願望にあります、はい。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました