寒さと悩みと揺さぶりと(2020/09/23)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

肌寒さと不調

基本的に「寒いのが苦手」な人です。

まるでクーラーがついているのでは?と疑問を抱くほどに朝が寒かったです。

本当に季節の移り変わりは早いものですね。

寒さ対策を始めないといけないのかなぁという感じ。

そして夕方以降は気圧がえぐい感じになり、頭痛が・・・

やはりやりたいものを

やりたいことの本命のある部分で躊躇していた点があるんですが、考えすぎているようにも思うので、まずは作ってみることにしました。

やっぱり自分がノリノリで作ることができる題材はやってみたい。扱いは難しいけどリスペクトを忘れずに。

やっぱりこっちも

執筆についても難しく考えすぎている点が見受けられたので見直し。

気合を入れるのはいいですが、気負いにつながっているようにも感じるんですね。

何かを揺さぶられる

今読んでいる本ですが、すごくいいですね

今の日本が置かれている厳しい状況や過去の認識への警鐘などが心に刺さります。

自分は果たして何ができるだろうか?と考えている今、刺さるものがありますね。

取り組んでいるものの、その先を見つめるきっかけになりそうです。

感謝の言葉

日々学びはあれど、それを形にするペースが落ちているように感じられて、少し焦りが・・・

でもそのことに気づくことができる環境があることは感謝に値するんですよね。

自分が何を作り、何をしていきたいのか?それを深堀するためにも、今やりたいことをやっていきたいと考えています。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました