朝から痛みの予感!(2020/09/19)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

朝から不穏な痛み

日課として朝の運動をしていますが、今朝は出だしから不穏な動き。

ジャンプをしていると違和感が突然出てきました。

「・・・ピキ!」

腰の方から怪しい弱い電撃が・・・

過去にぎっくり腰を経験したことがあるので、こういった痛みには恐怖を感じる人です。

運動は一通りやったものの、不安感が拭えず。

朝から嫌な雰囲気が漂います。

そして負傷

朝からちょっとしたアクシデントにめげずに瞑想などを終えてから、次の日課の散歩に出ました。

ところが10分ほど経つと・・・足から強烈な痛みが両足から出てきました。

サンダルを脱いで、様子を見てみると・・・

足の甲やら指の皮がむけたり、水膨れが。

ここ数日きついとは思っていたサンダルを履いていたのですが、ここまで痛みを感じることはなかったんです。ですが、今日はなぜか大惨事に・・・。

足がむくんでいたのでしょうか?

すぐに痛みに耐えながらUターン。

帰宅後に足を見てみると、傷がさらに悪化・・・(´-ω-`)

絆創膏を4つも貼るという事態に。

とにかく朝から痛みに悩まされる1日となりました。

お肉の襲来

株式投資をしているのですが、優待生活を楽しんでいます。

今回はチョイスした北海道熟成牛ステーキ肉が届きました。

ちょっとドリップが出てますね・・・あらら。

常温に戻すには時間が足りず、食べるのは後日となりました。

感謝の言葉

やや進捗の遅れも出ていますが、やっておきたいことはしっかりと進めています。

今のこの環境に感謝!!

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました