低気圧に振り回された日(2020/09/17)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

久々に来襲!強烈な低気圧

朝から本当にきつかったですね。

頭も締め付けられるような痛みと後頭部がズキズキ・・・

そして胃もせりあがってる感

そこに加えて、強烈なだるさと眠気、フルコンボでした。

そして次第に痛みが増していくのがなかなか苦痛。

動くことすら面倒くさい状態のきつい1日でした。

そこからの活動低下

あれだけ好きなSNSすらもやりたいと思えず、最低限で疲れ果てる始末。

ブログもなんとか息切れしながら書いてました・・・

制作中のコンテンツは進みましたが、集中力はふだんの半分以下で注意力散漫状態。これだと後でミスにつながるので早めに切り上げました。

気分転換にやったゲームでも選択や判断をミスしていたので、さっきの判断は間違ってなかったかも。

こういう日もありますね。

感謝の言葉

朝は発売に関するゲーム機やVR機器の発表があって、Twitterで盛り上がることができ、楽しかったですね。こういうのも醍醐味です。

正直1日のパフォーマンスとしてはギリギリ及第点、でもよくできました。

粘りのようなものも少しずつ出てきましたね。

感謝!!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました