大きな一歩と筋肉痛(2020/09/16)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

大きな一歩

午前中に取り組むようになって、コンテンツ制作がいい感じに進んでいます。

ようやく条件分岐やそのチェックツールのおおまかなものも出来上がりました。

あとはデータを追加すれば、一つ目は完成となります。ただし気になる点があるので、仕様変更も考えています。メンテナンス性を上げるか、負荷を減らすか、そのあたりの選択ですけど。

いいものはいい

キン肉マンを読み直し始めたら、一気に時間が・・・珍しくやってしまいましたね。

でも「いいものはいい」と感じさせるものだったので、良しとしましょう。

筋肉痛になった

筋肉絡みの話ですが・・・

朝の運動を少し強化したら、肩やら肋骨周りが筋肉痛に・・・

痛いなと思っていたら気づいたことが・・・

noteに書きましたので、よろしければ読んでください。

久々に筋肉痛になったら気づいた話|はいみ|note
朝運動をすることが習慣にして1年以上経過してます。 一昨日ある動画で見た簡単だけど負荷の高そうな運動を取り入れてみたところ、見事に肩やら脇腹やらが筋肉痛になりました。 正直痛い・・・普段使わない筋肉だったんだなと。 (単に運動不足の可能性は否定できないですけど) そこで気づきます。 あれ?何かと似てるなと。...

感謝の言葉

SNSは今週は控えめにしています。

コンテンツ制作を優先したので、朝のTwitterをする時間の確保が難しいので。

ですが、やりとりの質は下げないように気を付けてます。

自分自身の時間を大切にしつつ、やりとりも大切にする、なかなか難しいですね。

ただこの悩み自体が幸せなものだと思っています。

感謝!!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました