突然のサヨナラ(2020/09/10)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

波乱の予感

どうにもだるい

そんな感じで目覚めました

普段は朝からエンジンがかかるタイプですが、今朝はダメ。

これは波乱の一日になるのかな?

それは正解でした。

突然のサヨナラ

心療内科に3か月ぶりに行きました。

6月の仕事が終わってからの状況を説明し、伝えます。

その話し方から察するものがあったのか、主治医からこう言われました。

「もう大丈夫だね、来なくても」

自分自身うつ病であることはもう自覚はなくなっていました。むしろ当時の感覚も遠のき始めていると感じてもいました。

だから驚きはなかったはずですが、一瞬で初診当時の気持ち、しんどかった時、睡眠薬について相談したこと、抗うつ薬の減薬・断薬について相談したことを思い出しました。

「はい。今の自分であれば当面は大丈夫です。ありがとうございました。

お元気で、何か憂慮すべき状況になった時はご相談させてください。」

感謝の気持ちとお礼をしっかりと伝え、心療内科を後にしました。

寛解、回復

まさに突然のサヨナラでした

とつぜんハプニング

家に帰ると想定外の事態が発生

母からの突然に依頼に戸惑いつつも対応、慣れないことで妙に疲れました。

こういうイレギュラーはやはり疲れやすいのですが、対応力や疲弊率はそこまでではなかったかなと。疲れましたけどね。

感謝の言葉

おかげさまでうつ病が寛解したことを診断されました。

約2年間でしたが、本当に多くの方々に支えられ、自分自身も本当によく向き合ったなと。

その結果が今日につながります。ありがとうございました!

お祝いで何か買ってくださる方がいないかなという期待を込めて・・・

Amazonの欲しいものリスト

本当にいつも感謝!!

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました