穴あけと加速と区切りの話(2020/08/11)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

穴あけは続く

新コンテンツをコツコツ制作しています。

小さな穴は開いたものの、すぐにこう集中力が途切れがちが、データ作成の準備に入りました。少しずつでもやるということが出来てきているのは進歩していますね。

やはりまだ迷いが残っているのが厄介ですけど。

面白さは加速する

今読んでいる本はこちら。

正直出だしは読みづらかったのですが、中盤に迫るにつけて面白さが加速してきました。

ピンチの時こそ、自分にとって近づいてくる相手の価値がわかってくるというのが伝わってきますね。そしていくらできている人間でも限界を超えると、爆発する。そういった面をきっちり書いているのは好感が持てますね。

ようやくディズニーCEOという肩書を得たところ。ちょうど半分ですが、数日中に読み終えたいですね。

区切りはどうすれば・・・

先日10000人フォロワー達成をしたわけですが、その後のお礼を言うタイミングが難しい。

100だと少ない気がするし、500だと少し長すぎる・・・そこで200というところで以下のツイート。これくらいでいいかなという感じ。フォローしてくださる方がいるのはありがたいことですね。

感謝の言葉

今の自分が好きになる、そんな状況になってきたのは幸せなことだなと。

多くのものに感謝!

マルチ・ポテンシャライト 好きなことを次々と仕事にして、一生食っていく方法

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました