眼前の壁に穴を!(2020/08/10)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

眼前の壁に穴を開けろ!

ずっとやりたかったことに取り組んでいます。

しかし長くやっていなかったこと、やったことによる独特な不安や恐怖のようなものがあり、手ごわい・・・本当に手ごわい

それは始めてすぐに壁として現れます。

これがなかなか厄介。穴を開けるには道具が錐やドライバーくらいしかない。なかなか時間と手間がかかります。

そういう時は自分を励ましたり、休みをこまめに入れたり、ご褒美などを用意していくといいという情報を得て、実践。・・・なるほど。

短時間の作業を休憩しつつ、気分転換しつつ、やることでなんとか小さな穴が開きました。

というわけで、新コンテンツのベースがようやくできました。

そこまで難しいものではないんですけど、想いがある分そういう心の抵抗が出てくるんですよね。

明日からは穴を複数開けていくイメージで壁を壊したいですね。

感謝の言葉

人を褒める言葉というのは思わぬ力になる

最近強く思います。

それを今苦戦しながらも進めている新コンテンツにも反映していきたい。

そして多くの方々とのやりとりやブログアクセス・感想を伝えてくださる方の力も本当にありがたい限り。

感謝!!

マルチ・ポテンシャライト 好きなことを次々と仕事にして、一生食っていく方法
働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました