答え合わせとHSP(2020/08/09)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

やりたいことをする効能

本当に自分でも驚くくらいに気分が違ってきますね。

顔の表情も、行動力や速度も段違いです。当たり前だろという方もいるかもしれませんが、それが自分の当たり前ではなかったのです。数年にかけて少しずつずれていき、狂っていった結果でした。

こうして取り返した自分らしさ、まだまだ深堀もしながら、潜在力を引き出せそうな雰囲気は感じています。勇気も少しずつ出てきていますし、ね。

自己分析の答え合わせ

自己分析の経過や結果を当ブログの「」にまとめていますが、答え合わせをする機会に恵まれました。

それは”「繊細さん」の本”を読んだことで確認することができました。

内容を見ると、見事にヒットする部分が多く、参考になる部分も多かったです。しかしやはり一般向けに書かれているので、物足りない部分もありましたが、方向性は間違っていなかったようだという感触を得ることができましたね。

HSPについて

自分の気質としてHSPがありますので、それを調べたものをまとめました。

HSP
「HSP」の記事一覧です。

よろしければご覧くださいませ。

Twitterなどを見ても、そうなのかそうでないのか、HSPだけど・・・どうすればいいのか悩んでいる方も多いように見えるので、参考になると良いなと。

感謝の言葉

多くの気づきとやりたいことへの反応速度。

まだまだ本命への迫り方が足りていませんが、間違いなく前進しています。早く世に出したい気持ちと怖さがまだ争っている・・・この戦いにはぜひ勝ちたいと思っています。

応援してくださる方が支えになっています。本当にありがとうございます。感謝!!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました