目標達成と謎の痛み、そして覚悟(2020/07/30)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

覚悟を決めろ

打診頂いていた秋からの仕事はお断りの連絡を入れました。

これで秋からの予定は空白になります。

ただ自分がやりたいと思ってやることができなかったことをやるには状況が揃ってきました。

ある意味覚悟を決める時が来たわけですね。

今まで逃げてきた分、今度こそは真正面から進みたい。

応援してくださると嬉しいです。

理想の世界作り

自分がやりたいことを形にするのは、もうひとつ。

VRで自分がリアルではできないような世界を作り、その空間を楽しむというのも今回の課題。これもコンテンツにできないかなと考えています。

目標達成も?

最近話題にしていましたが、Twitterで大台の10000人フォロワーを達成しました。いわゆる「万垢」のというものです。

しかし実際になってみると、特に感慨も実感もなく・・・まあ通過点ですからね、本当に。

ただ今月中に達成したいという気持ちもあったので、それを成し遂げたのは素直に喜びたいですね。

きつい精神状態の中でも毎日ツイートをしていましたからね。継続していることのひとつ。

より多くの方々と出会うことができるようにこれからも楽しみながら続けていくつもりです。

謎の痛み

なぜか左ふともも外側を中心にヒリヒリとした比較的強い痛みがなぜか出ています。

表面を傷つけたというわけではないですが、少し内部から痛みがある感じ。

ネットで調べたものの、どうにもこれというものが見つからず。

ちょっと様子見しますが、どうにも体の不調が続きますね、何でだろう?

仕事がなくなることへのストレスや不安?そこまでではないという感覚ですけどね。

感謝の言葉

おめでとうのツイートも多くいただき、嬉しかったですね。

そして自分自身の思考がようやく自分本位に変わりつつあるのを確認できることが増えてきたのも、喜ぶべきこと。感謝!!

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました