あれから1年、ありがとう(2020/07/27)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

あれから1年

姪が生まれてちょうど1年が経ちました。

誕生の瞬間と多くの気づき(2019/7/27)
働く直感と準備 昨晩の時点で妹からは「まだ出産は先だから今日は寝て」という言葉がありました。 ただなんとなく (寝ないで待ってた方がいいかな、3時くらいまで) (あ、ブログ更新ができないかもしれないから更新だけはしておこ...

本当に不思議な気持ちですね。

あんなことやこんなこと、たくさんありました。

姪の成長や妹夫婦の変化も含めて、貴重な経験を得ることができました。

赤ん坊を抱っこするのも抵抗がなくなってきましたしね。

1年の濃厚さは語りつくせません。

あらためて生まれてきてくれて、ありがとう。

こんな日もある

そんな1日でしたが、あまり運はなかった1日。

欲しいと思って出かけたものの、3つとも全滅。それ以外もスッキリしない流れ。

秋からの仕事がほぼ白紙になり、別の案件も報酬減と微妙。

そんな中でうまくいかないことを解消する方法が浮かびました。

うまくいかないときこそ工夫をしていきたいですね。

感謝の言葉

やりたいことが思いの外進んでいませんが、あきらめずに頑張りたいところ。

前向きに進もうとする気持ちがある時点で幸せなのかもしれません。

感謝!!


働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました