今の自分に合うものを(2020/07/25)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今の自分に合うものを

世の中は面白いと感じることに、本とのめぐり逢いがあります。

今回の本もそう。

今の自分にピッタリでした。

マルチ・ポテンシャライト 好きなことを次々と仕事にして、一生食っていく方法

もともと実践していましたが、最近はこの流れを作れなかったのが自分を苦しめていた原因でした。やりたいことと仕事の取り扱いがキーだということをあらためて感じました。

詳しくは後日レビューにて。

読了したので、自己分析ノートにポイントを書き加えておきます。

好きなことを やりたいことを

ガンプラを作ったり・・・

ドラクエを遊んだり・・・

そして新コンテンツも進めたり・・・

やりたいことをブレーキかけずにやることの大切さを意識しながら、日々を過ごせるように気を付けたいですね。

じんましんは落ち着いたけど

1週間前から発症したじんましん、今晩は実験的にあるものを食べてみました。

アレルギー症状ではないかと考えていますが、明日の結果を待ちたいですね。

感謝の言葉

うつ病発症物語などを読んでくださって感想をいただけたりする機会が増えています。ありがたいですね。これからも読んだ方の心に刺さるものを発信していきたいと考えています。感謝!!

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました