念願とイメージ(2020/07/13)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

念願と気分転換

新型コロナウイルスの影響で自粛ムードが強くなって以降、外食の頻度はやはり下がっていますね。

元々高いわけではないですが、行きたいと思っていたお店も行くのに躊躇が・・・。

経済的には動かした方がいいと思うので、今週中に行くことにしました。

カレーの食べ放題、行きたかったですよ。

さらに温泉施設にも行きたいので、一気に両方行く計画を立てました。

楽しみですね♪

自分の心のイメージ

先月のボロボロモードだった自分はまるでひびの入った卵でした。

今は熱を持つスーパーボール。どこに行くかはわかりませんが、反発力もあるし、力を推進力に返ることができる。

こういうイメージはしておくといいかもなと思う次第。

低気圧に苦しめられる

読書やその他のことをしようとしても、とにかくだるさと頭痛がひどい・・・そして眠い!

結局2時間ほど意識が落ちるなど予定が狂いまくりでした。

犯人はいつもに低気圧なわけですが、厄介ですね。

対策を練らないと、やはりここまできついと問題だなと。

ポイントは耳の中と三半規管あたりかと思うので、まずはそのあたりを試していこうかと。

着実に

おかげさまでTwitterのフォロワーさんが9700名を突破しました。

相互フォロー企画などは自分でやらずに地味に続けて、10000人が見える位置に。

ありがたいです、これからも多くの方と楽しんでいきたいものです。

感謝の言葉

低気圧にやられ気味ですが、無事に自分を投げ出さずに自己分析を進めることができているのはありがたい状況ですね。感謝!!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました