刃を研げ!(2020/07/12)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

刃を研げ

ちょうど1か月前を簡単に言うと・・・

完全に刃こぼれした刀で必死に見えない敵と戦って勝手に壁に打ち付けて、さらに刃こぼれするみたいな状態だったなと感じる今日この頃。

自分の持つ刀の状態すら認識できてない。

そりゃまともに戦えるわけないわ、と。

今自分は目の前の刀を真剣に研いでいる状態。

この意識は大事だなと。

散歩や安全地帯の認識、やりたいことをやる、自己分析、自分への声掛け・・・実践しています。

苦難の子

連載記事「自分探し」の第5章【自分探し】 第5章「そして核心へ」を公開しました。

【自分探し】 第5章「そして核心へ」
前回のあらすじ 様々な方向から自分自身の根本的な特徴を探したものの、なかなか見つからず大苦戦。 自分を簡単に言うと、どうだろう? という問いの答えとなったキーワードから「HSP」という言葉にようやくたどり着いたのでした...

今回は「HSP」という観点で自分を見つめるという試み。

とはいえ、公開したと思ったらなぜかアクセスがなく・・・おかしいと思い、調べてみたらなぜか記事が表示されない。どうも外部リンクの問題だったらしく、修正に手間取りながらも無事に直しました。文章も大変でしたが、公開もバタバタで、なかなか波乱の子。違う意味でも波乱を起こしてほしいですね。

感謝の言葉

自分というものがようやく見えて、イキイキとしてきたことを素直に喜びたいですね。

そういう状況になったことに感謝!!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました