風と読書とおにぎりと(2020/07/11)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

いい風だけど低気圧

風が強い1日でした。

そして低気圧も・・・朝からピリッと来ない状態になったのは、これですね。

怠いながらも、それなりに活動はできました。

お昼に意識が落ちることにはなりましたが、理由はおそらく別の理由。

進む自己分析と読書

自分の気質やうつ病などについて調べることを続けています。

書籍をいくつか読んでいますが、それぞれのポイントがいろいろあって楽しいですね。

あれ?不安定だなと思うものもありますが、読みやすいものが多いです。

自分探して」も少しずつアクセスが増えてきており、ありがたいことです。

もっと多くの方々に読んでくださるといいなぁ。

自分探し ~なくしたジシンの見つけ方~
比較的自身のことを好きで生き生きと暮らしてた自分。 それは、うつ病になったことで破壊された・・・。 時間をかけてなんとか克服したものの、自信を喪失しやすくなり、"自分が何者なのか"が自身でわからなくなってしまった危機に瀕...

おにぎり天国

セブンイレブンアプリで週末におにぎりを1個(金額上限あり)をプレゼントキャンペーンをやっていたので2週連続もらってきました。前回はエビマヨネーズ、今回は熟成炙りたらこです。

ちなみにいくらのしょうゆ漬けはクオカードで買いました。現金を使わない主義。

いくらの方が値段が高いのもあるのかおいしかったです。たらこも悪くないんですが、相手が悪かった。家でのおにぎりも一緒に食べたので、おなか一杯。

最近の中では白米摂取量が多く、その影響か寝落ちも強烈でした。

感謝の言葉

低気圧でやられ気味ですが、前向きに取り組むことができているのは幸せなこと。

この状況に感謝!!

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました