情報のグルメに(2020/07/10)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

連載の肝

ようやく連載の肝である部分の触りを書いた「自分探し」第4章を公開しました。

【自分探し】 第4章「連鎖と閃き」
前章のあらすじ 四柱推命やエニアグラムを使って、自分の特徴をとらえることができました。今後の指針も含めて、道が開けたような感覚も得ることができました。 しかし自分の心の中にはまだ何かもっと深い部分で迫ることができるのではない...

自分自身を知る上で見つかったキーワード、これが見つかった時の驚き、伝わるといいなあ。

5章と6章も進めていますが、毎日発見があるので、それを調整しつつ、ゴールを目指したいと思います。

自分を大事に

自己分析を進めて、ようやく見えてきたというか当たり前のことが見えなくなっていることがあるなと感じます。

様々な情報がありますが、ある意味なんでも食べて、消化不良や調子を悪くするということが続いていました。

それが今の自分にとって必要な栄養分というか食べるべきなのか、そういうことを意識できていなかった。いい発見ができていますね、本当に。

感謝の言葉

自分自身についてここまで考えたのは、本当に久しぶり。

予想以上に時間がかかってしまっていますが、得るものもそれだけ深くて多い感じです。

そういう環境を今生きていることに感謝!!

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました