決断とふらふら(2020/07/09)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

決断のスピード

調子が悪いと決断できないモードになりますが、調子が上がってきたのか、決断が早くなったのを実感できることがありました。

あるツイートでサービスを知ったのですが、面白そうと思った5分後にはすでに仮登録が完了していました。我ながら久しぶりにスピード感を味わう流れでした。もちろん自分にとって不要かどうか、リスクも含めて考えての上です。

決断については種類があると思いますが、自分が投資するという観点でのものはかなり戻ってきているのを感じますね。

ふらふらタイトル

どうにも今連載している記事ですが、タイトルがどうにもしっくりこないので、またも変更。

わかりづらいし、ピンときにくいかなと思い、「自分見つめて」→「自分探し」へ。

それに伴い、第1章を大幅に修正し、第4章を分割・内容を精査。

少しでも多くの方の心に刺さるものにしたいと思い、試行錯誤中。

進化していくコンテンツ、読んでいただけると嬉しいです!

自分探し ~なくしたジシンの見つけ方~
比較的自身のことを好きで生き生きと暮らしてた自分。 それは、うつ病になったことで破壊された・・・。 時間をかけてなんとか克服したものの、自信を喪失しやすくなり、"自分が何者なのか"が自身でわからなくなってしまった危機に瀕...

ふらふらするのはもうひとつ

低気圧が天気の影響か、すさまじく起きていられない日々が続きます。

きつい・・・本当に頭がボーっとし、だるい、倦怠感が強い・・・

昼寝もやはり長くなりやすく、寝方もひどい。

なんとか対策をとらないと厳しいかも???

感謝の言葉

Twitterでフォロワーさんが9600名を突破することができました。

8/7までに10000名を突破するという目標を作ってみたので、達成したいものです。ただし、Twitterを楽しむという基本から離れないように気を付けます。

多くの方々とやりとりができるのは実に楽しいですね。

感謝!!

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました