課題とストロベリー(2020/07/08)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

強烈な気圧変化

今日も気圧がきつかったですね。起きていることが難しいくらいに体調が悪い!

頭痛はするし、だるさも強烈。

昼寝をしましたが、やはり通常よりも長い形になりました。

課題は「何も考えずに」

どうにも自分の悪い癖で、何かしなければという流れに持っていきがち。

そしてやりたいことも出てきたものを片っ端から全部やらなくては!という感じで自分で自分の首を絞めかけています。それをやろうとすることで純粋に遊ぶとか何かも考えない時間を減らしているように思います。

これからの自分を考える上では、改善していきたいポイントですね。

久々にモニター

セブンスイーツアンバサダーなので、モニターに申し込んだところ当選しました!

早速商品と引き換えてきました♪

「ななパフェ ストロベリー」です!

何層にも分かれる味が特徴ですね。

個人的にはストロベリーソースが甘すぎて、バニラアイスがおいしく感じました。この値段ならイチゴの果実が入っていても良かったかなと。先日の桃氷の完成度が高いだけに残念。

新たな発信

音声か動画での配信をしようと考え始めて、少し調査や準備を始めました。

文字だけでもいいのですが、声を通して交流することもしたいという欲求が高まってきたので。

需要があるかはわかりませんが、やりたいと思ったことはやっていきたい。

そう思えるようになったのは、本当に大きいですね。

感謝の言葉

SNSやよく観る動画には勇気づけられています。

感謝!

こういったものをぜひ別の形でお返ししていきたいですね。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました