はりきりすぎにご注意を(2020/07/04)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新連載の第2章を公開!

かなり生みの苦しみに入っていますが、より読んだ方の心に伝わるものを作りたいという気持ちが強くなっています。

今回は自分にとっての天敵についてを書きました。

天敵に対して逃げるしかないのか?そういった観点で次からは展開する予定です。お楽しみに!

まずは読んでくださると嬉しいです。

【自分探し】 第2章「天敵という存在」
前章のあらすじ 自分という存在が自身の中で揺らいでしまった流れについて書きました。よろしければ当記事を読む前に読んでいただけると嬉しいです。 期待は淡く・・・ 今回の仕事前半は、うつ病の症状もすっかり良くなり、前回の反省を活か...

読書のススメ

図書館で借りた本を1冊読み終えることができました。

また知識を蓄えることができ、そのアウトプットはノートと連載記事に活かしたいと思います。

今後の自分にとっての指針にもなるので、しっかりまとめたいですね。

感謝の言葉

精力的にブログ更新を進めた1日でした。

ただ少しアクセルを踏み込み過ぎたのか、疲れましたね。

ここまで動けるようになったこと自体が感謝すべき状態です。ありがたいですね。

少し嬉しさ先行で無理をしそうなので気を付けたいところ。

あと目が疲れるので、あずきのチカラを最近愛用しています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました