苦闘の末に(2020/06/22)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

苦闘の末に

なんとか先週までの仕事の残作業が終わりました。

連日苦しんでいたのは日記で書いていましたが、本当にきつかったです。

そしてそれを期限付きでやらなければ!という状況がさらに自分の感情や気持ちに逆らっているため、ストレスもたまっていたのかなと。

終わった瞬間、胸のつかえが本当に降りたような感覚でしたからね。

自分の感情に逆らことで苦しんだのに、残作業でまたもやることになったのが痛かったなと。

やりたいことを我慢して、こういうことをするというのも大きなマイナスなんだろうというのも感じています。気を付けていきたいですね。

久しぶりにnote書きました

それは逃げなのか?|はいみ|note
仕事の悩み 本人の自覚があるかないかはわかりませんが、一緒に仕事をしている方にマウントを取られて、毎日のように厳しい指摘をされることが続き・・・自分がわからなくなって、自身が日々削られていく感じ そういった方と仕事をすることが本当にきつく感じていました。はっきりいって心身状態は急激に悪化しており、適応障害のように...

先日大きく悩んだことについての流れと結論を書きました

よろしければ読んでくださいませ♪

感謝の言葉

なんとか厳しい状況を乗り切れたのは、本当にうれしいです。

多くのことに感謝!!

グルーポン


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました