1年前の自分へ(2020/05/22)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

1年前の自分へ

今の仕事は昨年大失敗した業務と同じです。

詳しくは「おしごと再起動 」に書いてあるので、ご興味があればどうぞ。

【おしごと再起動 】
「おしごと再起動」は「うつ病発症物語」の続編。 著者は適応障害からうつ病を発症し、自信をすっかり喪失して心身ともに動けなくなりました。 ようやく回復してきて胸に浮かんできたのは「果たして自分は再び働くことができるだろうか?」とい...

新型コロナウイルスの自粛などにより、事情は変わっているものの、基本ラインは同じ。

大苦戦したポイントをいかにクリアするかを1年という時間をかけて、攻略法を考えてきました。

そして昨日、まさにそれを試される時がやってきました。

実はここ最近不調だった理由はこのプレッシャーが大きかったのです。

そしてついに高まる緊張感とともに臨みました。

その結果・・・

克服することができました。

押しつぶされそうな不安も生まれかけましたが、心の叫びと共に。

「良かった・・・本当にあきらめないで」

今回の仕事依頼は断ろうと思えば断ることができました。

ですが、この瞬間を得るために引き受けました。ある意味ラストチャンスにもなりえるだけにここで逃げてはずっと自分にまとわりつく問題になり得たのです。

過去の自分に勝った!

1年前に失敗して激しく落ち込んだ自分へ

「その落ち込みは無駄じゃなかったよ、この克服するための課題だったんだ。」

感謝の言葉

今日の出来事が生まれたのは、日々自分が積み上げてきたモノ、多くの方々の協力、そういったものが重なったからです。本当にありがとう・・・。感謝!!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました