連日の脅威とプチ断食(2020/05/16)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

低気圧の脅威

ここ数日気圧の影響が強く、朝から悪影響が出る状態・・・耳抜きなどで対策しましたが、結局低気圧がきつくなったら、もう我慢できずに意識が落ちてました。

活動時間に大きな影響を与える天気病ともいえる低気圧、どうしたものやら。

プチ断食敢行

体重増加と胃の調子が悪かったため、お昼を抜くことにしました。

ここ毎週になってきているのが厳しいですが、ご飯を美味しくいただく意味でもありかなと。

結局食べたものを消化するのは相当の負荷がかかるので、お休みを入れるのはいいかなと思いますね。

感謝の言葉

気圧の変化が激しい上に、見えない疲れも出ているようで苦戦しています。

ですが、なんとかダウンせずにいられるのは、多くの方々の力のおかげでもあります。

メンタルが限界を超えて下がることが最近ないです。きつい時はありますが、それは普通にあり得ますからね。

感謝!です。

30日間無条件全額返金保証/ライザップ
経験豊富なトレーナーが専属でサポートのパーソナルトレーニングジム【Runway】
完全個室のダイエットジム es three[エススリー]で2ヶ月間で体重マイナス15kgBEE音楽スクール


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました