心機一転(2020/03/28)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

新しい気持ちで

確定申告も終わり、今の仕事も終えようという状況でひとつの決断をしました。

それはメインで使っているAndroidスマートフォンの刷新。

普段使っていたものがどうにも電池持ち、反応が鈍いと感じるなど色々と気になる点が増えてきたのが原因です。

秋からの仕事もあり、今年は変化の年。

そういう意味でもここらへんで自分も含めてパワーアップしたいと考え、購入を決めました。

次には到着し、設定はなかなか手間はかかりますが、久しぶりの交換に懐かしさも覚えたり・・・

4月から本格的に使用開始予定。

少し触っただけですが、ようやく使いやすい状態になってきました。楽しみです♪

復活の兆し

やはり前日のリフレッシュが効いたのか、ずいぶん楽になりました。

本当に疲労を溜めることのリスクをあらためて痛感しましたね。

無理をせず、早めに減らす方向で今後は気を付けていきたいところ。


感謝の言葉

今回ばかりは自分にナイスという感じですね。

しっかり休みを入れたのは結果として正解だったようです。

目先の利益よりも先のことを見据えて決断して行動することの大切さを意識することができました。

グッジョブですね。

とはいえ、自分だけの話ではなく多くの人の力を借りたからこそ・・・感謝!!

グルーポン
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました