【食べ放題】ブッフェ ザ フォレストさんに行ってきた 【グルメ】

この記事は約2分で読めます。

今回は「ブッフェ ザ フォレスト」さん。

すかいらーくグループの食べ放題のお店のひとつです。

ここでも新型コロナウイルスの影響で、食べたいものを取る時にはビニール手袋を着用することをお願いされました。ここまで来たかと思いますが、ブッフェ形式は確かにそういう感染リスク高いですものね。

まずはサラダとたまごスープ。サラダの種類も多くていい感じ♪

豆腐があるのもポイント高いですね。

そしてビスクもあるのが印象的で、具材が豊富でしかもジャガイモのニョッキも柔らかく食感も豊かで濃厚な海産物の味ととも満足度高し。(何度もおかわりしました)

ミネストローネもあり、さらにグリーンスープカレーもあって、スープの充実ぶりが素敵♬

岩で焼いたらしいグリルチキン。

さらにタマゴとトリュフのチーズパンみたいなもの。

バーニャカウダ、ジェノバソース(バジルソース)で蒸し野菜も・・・

パスタやグラタン、特集のタマゴ料理など

そしてスイーツも充実。食べ放題でお約束のカットケーキ系ですがよくある者とは違うものも・・・レモンのバームロールは酸味が強くて美味しかった。ベリー系も多かったですね。また定番のソフトクリームもありました。さらにフレンチトーストもあるのが嬉しかったです。

また別料金ですが、ドリンクとスムージーなどあるのは女性受けしそうです。

全体的に自分は大満足でしたが、がっつりいきたい人には物足りないかも???

ちなみにすかいらーくグループ(ニラックスグループ)なので、すかいらーくグループのアプリにあるニラックスのクーポンが使えますよ。

満足度:★★★★

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました