近づく限界(2020/03/26)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

限界が近づいているからこそ

心身の限界が近づいている感が強くなっています。

心が動きにくくなっているような、ネガティブに反応しやすい感じは正直まずい。

今回の職場ではあまりコミュニケーションをとることができず、それが心に闇を落としかけているのもあるのですが、今さら感もあるので・・・仕方ないですね。

明日は幸いお休みをもらったのですが、英断だったように思います。

その分の収入は減りますが、それ以上にコンディションが悪すぎる・・・これを長引かせることの方が後々の大きな収入源にもダメージを与える可能性がありますからね。

感謝の言葉

疲労がたまるとどうしても気分が落ちて、ささくれ立ってしまうなあと・・・。

そんな心境ではあるものの、SNSでは多くの方に支えられて、心を失わずに済んでいるのだなと。

いつも本当にありがとうございます!

自分も早く回復して、多くの方々にプラスの意識に働きかけることができたらいいな・・・

これからもよろしくお願いいたします。


仕事復帰を全力サポート | 就労移行支援のCocorport(旧社名:Melk)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました